静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会あみあみ いっしょに026 ひなこ レビュー

ホビーメーカー合同流通向け展示会

280ひなこ


店長です、こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あみあみさんより発売予定のいっしょに026(お風呂)のひなこちゃんのレビューをば。

こっちのブログでレビューって久しぶりかも。
あっちのほうでこれをレビュっちゃうと、記事が削除されかねないので(コラ

普通のレビューはアメブロにて現在更新中。

さて・・・とっても肌色率が高い17歳なひなこちゃん。

泡はもちろんキャストオフ。取れちゃいます。ひっかけてあるだけ。
ただし、下のほうはツルツルとのこと。





279縦ひなこひなこ縦



アルターさんと同じ○○ジャパンさん製かと思ったら、どうやら工場が日本よりらしく、あまりえっちいのは作ってくれないようで。

しかたなく、その工場の息のかかった別工場で生産したとのこと。

ボディは一体成型で、時間はかかりましたが良いものができました!
と目を輝かせる担当さんに漢(をとこ)を感じたり。


・・で。

まだ「いっしょに」シリーズは続くの?と中のひとに聞いたところ、続編がありうるとのこと。

冗談だと思いますが、「いっしょにランニング」とか「いっしょにマラソン」とか。

ひなこちゃんが
『そんなに早くいかないでー』
とか言ったりして、と中のひとと会場で爆笑。

なお、026シリーズに登場したひよこちゃんのフィギュア化は?と質問したところ
児ポ法もあるので自粛
との回答をいただきました。

まったく嫌な世の中です(マテ

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]

(2011/08/03)

<<グリフォン 美しき緋の衣 永江衣玖 予約開始静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへグリフォン ファイター環 予約開始>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字