静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想ブレイクブレイド 感想

店長のアニメ感想

店長です、こんにちは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

常連さんにAngel Beats! 天使Fate/unlimited codes セイバー・リリィ(AA)のどちらが再販されにくい、入手しにくくなるか質問されました。

これ、難しい質問です。なにせ再販されるか決めるのはメーカーさんなので。

一般論で考えれば、今後劇場化もアニメ二期もなさそうな天使ちゃんは再販もないのではないか・・。セイバー・リリィは原作も続くし、ZEROもアニメ化が待っているので、うまくいけば再販がかかるのではないか・・と。

ちょうどお店に在庫も一体しかなかったため、天使ちゃんをお薦め。
お買い上げいただきました。ありがとうございます。

お客さんの利益を考え、今後も第三者的な視線と立場でアドバイスをしていきまする。

>店長のアニメ感想 ブレイクブレイド全6話

かなり前フリから脱線いたしました(笑
アニメ、劇場版 ブレイク ブレイド全6話を見終わりました。

うん、俺達の旅はこれからだ!

最初はタルかった一話から回を追うごとに悲壮感や緊迫感、絶望感のテンションが上がっていきます。

作画クオリティも高く、リアル系メカロボットアクションが好きなひとには楽しめそう。

でも、主人公メカ・デルフィングの秘密や謎はまったく解明されないまま。原作も終わってないみたいなので、今後続編があるなら「買い」な作品。

続編がないのなら、未完なので評価のしようがなく。
まずはレンタルで楽しむのがいいかもしれません。

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Broken Blade Vol.1] [Blu-ray]

(2011/06/18)

<<クエスチョナーズ ラクエルゴシック&ロリータ 販売開始静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへとある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷちVol.2 佐天涙子 入荷予定>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字