静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやま清水アート・クラフトフェア

よもやま

asigara


店長です、おはこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚晴れてますよ、静岡県静岡市清水区。

横浜から仕事ついでに当店によってくださったお客様が。某メーカーとアルターさんの質感や完成度のちがいがわかる玄人な方で、会話していて嬉しくなりました。

>私信

萌えグッズのアクアさーん。

4月23・24日にJR清水駅みなと口で「第8回 清水アート・クラフトフェア」が開催。
陶芸や楽器の展示販売会みたい。萌えめんぱ展示してみては?

>私信2

スーツ(ぽい)姿でバスを激写していた倉庫番さーん。ニアミスしましたよー。

画像は足柄SAでアップしようとしたらPHSの電波状態が悪くリアル更新できなかったバス。

(2011/04/10)

<<新宿なう静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ岡山FE 哀玩隷嬢 予約開始>>

トラックバック一覧

  1. 1. [超絶私信]某店長様宛

    • [MIKU地域社会研究室]
    • 2011年04月10日 18:51
    •  え〜っと、某店店長様がご乗車されていたのは駿府ライナー3号でしょうか(汗 写真は撮っていたのですが、QBKだったので思いっきりブレていました(笑 スーツ姿って言うか、ジャケットにスラックスと言う格好でしたので、間違ってもスーツ姿じゃありません(謎 こっちは

コメントする

名前
 
  絵文字