静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書バカとテストと召喚獣 9巻 感想

店長の読書

757合同展示会2011冬 縦むぎちゃん


店長です、おはこんにちは(*´Д`*)あったかいにゃー静岡県静岡市清水区。

昨日の教訓を生かし、本日は出勤前からマスクを装着しているためか、鼻水もほとんど出ません。
素晴らしいよっマスク!さよぉなら花粉症!

>店長の読書感想

常連の河豚釣り師さんからお借りしたバカとテストと召喚獣9(AA)を読みました。
いつもありがとうございまする!





翔子ー

俺だ―

結婚してくれー




あ、心の声が漏れました。表紙は翔子ちゃんです。

今回は真面目に召喚戦争をやっています。あいもかわらずオープニングの漫画は見開きで笑わせてくれます。

ぼくをぶってな新キャラ登場。
姫路さんのいろいろとアブない両親も登場。
三年の影で動めく人物も名前だけ登場。
え?姫路さん、アメリカに行っちゃうの?それ桐乃だよね(大嘘)

今回も安心して読めちゃう9巻。あとがきは涙を誘うウォシュレットのお話でした。

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

(2011/02/27)

<<figma 仮面ライダー トルク、インサイザー 入荷静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへグリフォン 水無瀬シズク 予約開始>>

コメントする

名前
 
  絵文字