静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショータミヤフェア2010 速報レポート(TAMIYA FAIR 2010)

静岡ホビーショー

916レクサスLFA


店長です、おはこんにちは(*゚∀゚)っ タミヤフェア2010行ってきました!

見るまでは日本車で数千万ってどぅよ・・と思っていた、トヨタのレクサスLFAでした。
でも・・実車をみると、独特な迫力というか、オーラが立ち上っていました。

フェアレディのようなRX-7のようなフロント周りの盛り上がり。個性ありあり三本マフラーのリア。いつか走行しているところが見れたらいいですね。

レポートは画像容量の関係上、これよりアメブロにていたします。お昼からはお店をヤりながら更新しますので、ぼちぼちのペースですがご容赦くださいませ。

ご来店、お待ちしています。

(2010/11/20)

<<キャラアニ ぬいぐるみ 高坂桐乃、黒猫静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへfigma 仮面ライダー ストライク、スティング 予約開始>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@早朝勤務で昼まで残業orz
    • 2010年11月20日 12:43
    • 5 こんにちは(゚▽゚)/今日も天気が良いですね〜。

      早朝勤務しゅーりょーと思ったら昼まで勤務えんちょーとなり、タミヤフェアに行くのは体力的に断念しますたorz
      ・・・ということで、アメブロのレポを楽しみにしておりまする〜。
    • 2. 店長
    • 2010年11月20日 15:33
    • 5 NN@早朝勤務で夜まで残業だったらもっと大変さん、こんにちは(コラ

      タミヤフェア>明日がある〜あしたがある〜あしーたーがあーるーさー。
    • 3. ニックネーム考え中@明日もあるさ〜♪(爆
    • 2010年11月20日 18:49
    • 5 〉タミヤフェア
      明日も早朝勤務のち夜勤なので、日中は爆睡するためイクのは
      というわけで、レポートをオカズにちょっと満たされたお腹を、野菜たっぷり味噌ラーメンで満腹にしまする(え
    • 4. 店長
    • 2010年11月20日 19:37
    • 5 NN@どんなときも、こんなときも、そんなときも、ガンモドキも(へぁ? さん、こんばんわ。

      タミヤフェア>それは残念。

      わたしのレポートでも右手の恋人にしてください(コラ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字