静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 赤い彗星 感想

店長のアニメ感想

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2(AA)をさっそく見ました。すでに前半は見ていましたが、アーガマがシナンジュに襲われるところからの感想です。

やっぱり宇宙世紀いいわ〜

でしょうか。わたしが子どものころリアルタイムでみたファーストガンダムは、どちらかといえばロボット物でした。

でも、ガンダムという作品が熟成したのか、アニメ界自体が成熟したせいか、戦争に「正義も悪もない」というメッセージが普通に語られるようになったと感じました。

主人公の境遇や待遇、考え方・感じ方もこの一話だけでめまぐるしく変化。ラストと次回予告には三話がもっと悲惨な展開になる予感を残して終わります。

作画も動きもお話もよい。ひさしぶりに面白いガンダムをみました。満足デス。デルタプラスはちょっと映っただけでしたけど(笑

機動戦士ガンダムUC 3(AA)の予約もスタート。三話は3月公開。

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

(2010/11/01)

<<ビッグビィ本店さんリニューアル静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへねんどろいどぷち 東方プロジェクト 第二章フェア>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ニックネーム考え中@睡眠1時間でもうじき深夜勤務タイムzzz
    • 2010年11月01日 18:18
    • 5 こんばんは(゚▽゚)/
      尼が本気を見せましたね〜。このこと知らずに先ほど注文手続きしていて、一瞬我が目を疑ってしまいますた(汗

      〉ガンダムUC
      さっそく見れて、よかったですね〜。私も早く拝みたいですよ(つДT)
    • 2. 店長
    • 2010年11月01日 22:41
    • 5 NN@もう年中深夜勤務タイムさん、こんばんわ!(へ?

      尼本気>尼凄いですねー。

      ガンダムUC>やはり漢は宇宙世紀でないと(笑

      明日は瀬名鑑定団さんを覗いてきます。

コメントする

名前
 
  絵文字