静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書ストライクウィッチーズ2 1巻 伝説の魔女達 感想

店長の読書

2205合同展示会 オッキ菜々子 デコマス


店長です、おはこんにちはv( ̄∇ ̄)v なかなか富士山がハッキリ見えませんねー。見えても連日の猛暑のせいかテッペンまで真っ黒デスが。

>店長の読書感想(AA)

ストライクウィッチーズ2(1)伝説の魔女達を読んでいます。

最初は「アニメ見てたら別に読まなくてもいいかな・・」と感じました。でも、読み進めていくうちに、冒頭のウィッチネウロイとの接触部分から、箒で特訓、ジェットストライカー登場まで、キャラクターの心理状態&感情や語られてない設定、裏話など、興味深いお話があり、アニメを補完する意味で読んだほうがいい小説と感じました。

ストライクウィッチーズ2  (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)

>13日の商品入荷予定情報(AA)

東方Project figma 十六夜咲夜

(2010/09/12)

<<バカとテストと召喚獣8巻 感想静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ休刊日>>

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@いろいろとごりよーはけいかくてきに(
    • 2010年09月12日 19:58
    • 5 こんばんは(゚▽゚)/
      アキバblogさん見たら、まんがタイムきららがほぼ全滅のようで・・・。

      〉こんなに注文してたんだorz(アメブロ)
      果たして何なのか?激しく気になりますwww
      一部については、先日訪問したときに伺ってますががっ。
      問屋は問屋で不良在庫を持ちたくなく。それはメーカーもまた一緒で、不良在庫作らないような生産をするので、結局受注が発売3〜6ヶ月前に。

      市内の某おもちゃ屋さん曰く、某大手問屋さんからFAXで届いていた某玩具会社用の注文用紙には、商品名と小売希望価格しかなかったそうですよ(え
      カタログもなかなか貰えず(取引実績や、メーカーによる作成部数制限、問屋への配本割合とか、違法アップ対策とかいろんな理由あると思いますが)、どんな商品なのか写真でさえ分からないなかの受注開始と比べると、フィギュア業界みたいに一応サンプル写真付きでの受注案内は良いほうなのかとも感じます。もちろん、サンプル写真と実際発売の商品と全然違うじゃんなこともありますが(あ
    • 2. 店長
    • 2010年09月12日 22:05
    • 5 NN@ご利用は計画的にね!ミリメシさん、こんばんは。

      >まあいろいろとたくさん・・ですonz

      >プライズとか絵で予約開始ですから。まさにバクチ(笑)

      >美少女フィギュアは、メーカーさんさえ間違えなければ(←ここ重要)、サンプルから劣化はあまりないので安心ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字