静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場営業時間8月29日(日)開店時間が少々遅れるかもしれません

営業時間

2137アクスタなのはさん


店長です、こんな時間にこんばんは(・◇・)ゞ 東京のほうなどは、一番くじのなのはさん凄かったみたいですね。

>29日、開店時間が30分ほど遅れるかもしれません

午前中、静岡まで商品を仕入れに行ってきます。その関係で開店時間が12時半ごろになる可能性がございます。ご了承ください。

(追記)10分ほど遅れましたが、なんとか開店しました。

>商品入荷情報(CA)

キャラアニさん限定のねんぷちロマンチカ入荷。

純情ロマンチカ ねんどろいどぷち 通販限定 美咲&秋彦&鈴木さんセット



>ヤフーでじたみん、フィギュア特売情報(YA

29日、18時よりスタート。

>figma消失ハルヒ登録(AA)

アマゾンさん登録。31日予約解禁かと。

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

>本日もご来店まことにありがとうございました!

日曜日。いつもの常連さんが集まり、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました。

残念ながらキャラホビに参加したALUCARDさん、ツインメッセのイベントに参加した星空さんとは絡めませんでしたが、また皆がそろうのを楽しみにしています。

番台さんも体調がよくなったらまたぜひ遊びにきてください。売れる美少女フィギュアをともに分析しましょう!!

常連のNさんからはアニメイトさんのポイント交換「クドわふたー」限定Tシャツをいただきました。ありがとうございます!!さっそく明日からエプロンのしたに着ます(へぁ?

(2010/08/29)

<<ねんどろいどぷち リリカルなのは 発売延期静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ8月最後の営業日>>

コメントする

名前
 
  絵文字