静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会フリーイング ヨスガノソラ 春日野穹 1/4 体操服Ver.

ホビーメーカー合同流通向け展示会

2131撫子 合同展示会


店長です、こんな時間にこんばんわ(ρ゚∩゚) グスン 2010夏ホビーメーカー合同商品展示会のレビューがまったく終わりません。

さすがに眠たくなったので本日はこれにて終了。7日、お店でヒーヒー言いながらレビュー&レポートの続きを更新します。

>フリーイングさんからも春日野穹

パネルさえも撮影禁止だった、フリーイングさんのヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.。1/4のビッグスケール。フリーイングさんだけに体操服は布ぽく。

2010冬発売予定。原型は阿部まさとさん。

画像は色のついたグッスマさんの化物語、ラスボス千石撫子。撫子かわいいよ、撫子。

>フリマとエスパルスの試合でミナトは大盛況の予感

テレビ放送されたサマーウォーズ、初回放送なのにカットがやたら多かったみたいですね。感動がぬsu

今週末と来週末はマリンパークでフリーマーケットが開催。今日はエスパルスの試合も。ミナトが熱くなりそうデス。

>商品入荷情報

第弐弾の入荷。ねんどろいどKAITO、figmaけいおんシリーズもいまなら全種そろっています。

(2010/08/07)

<<あみあみ ペリーヌ、メガハウス 芹沢文乃 ほか大量onz静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへみやびや Bible Black シリーズ特売セール>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かーぺん太@由比で夜勤chu
    • 2010年08月07日 05:32
    • 3 ご無沙汰デス。

      >フリーイング ビッグスケール
      呼ばれたみたいだから来たワァ( ゜∀゜)=3

      >1/4春日野穹
      でっけえのマニアはワンフェスでこっそり撮影してきたのはナイショだ(笑)
      『布っぽく』って事は合同展示会は彩色見本だったんスかね?
      ワンフェスでは体操服はこじかシリーズ辺りの使い回しっぽく本体はサフ色でした。
      年内ッスか……、パティやひよりにGiftのタマ姉もあるからよく知らないキャラは悩むなぁ( ̄∀ ̄;)
    • 2. 店長
    • 2010年08月07日 13:11
    • 5 かーぺん太さん、こんにちわー。

      合同展示会ではパネル(写真)でした。それも撮影禁止で。

      >ビッグスケール
      タマ姉はアメブロのほうにレビューしましたよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字