静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会 レポート

ホビーメーカー合同流通向け展示会

ブラックロックアルパカ


店長です、おはこんばんにちは(・∀・)つ わたすは帰って来た!!

都内某所にておこなわれた、2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会に行って来ました。約三時間くらい会場にいて、写真撮影したり、営業さんと話したりしてきました。
一時間くらいは元グッスマくんと永泉くんとダベっていたのは本当デス。

残念ながら今年はグッスマのアキ社長さんとはお会いできませんでしたが、私服姿が素敵なミカタンさんをおみかけしました。シャイなわたしは女性に声がかけられないのさ!!(大嘘

さすがに数時間、腰をかがめて撮影したせいか帰って来たら腰が痛い・・・・です。これよりボチボチですがアメブロのほうでレビュー&レポートしていきます(画像の容量の関係や投稿効率のため)

画像は参考展示のドキドキどうぶつシリーズ アルパカのブラック★ロックシューターVer.。
こういう遊び心があるのがグッスマさんの良いところ。

(2010/08/06)

<<8月6日(金)限定市場、臨時休業いたします静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ ペリーヌ、メガハウス 芹沢文乃 ほか大量onz>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. Nikki
    • 2010年08月06日 21:56
    • アルパカふいたww

      明日一番の飛行機で本州へ向かいます。
      早ければ日曜の午後にでもお店に遊びに行きますね。
    • 2. 店長
    • 2010年08月06日 22:24
    • Nikkiさん、こんばんわー。
      もうPC前で「なにから手をつけたらいいかわかんない」状態デスonz

      アルパカ>ほんと、最高ですよね。

      ご来店お待ちしています。日曜日なので人がいっぱいかもしれませんがご容赦ください。

コメントする

名前
 
  絵文字