静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまグッスマさんから初音ミク×Tonyのポスターが届いたので早速貼ってみた!!

よもやま

tony初音ミク


店長です、こんにちはv( ̄∇ ̄)v
グッスマさんから初音ミク Tony ver.(AA)のポスターが届いたので、さっそく貼ってパシャリ!

グッスマさん、いつも素敵なポスターありがとうございます!このポスターを張っているとき、信号で停車している自動車の運転手さんが見惚れてしまったらしく、後ろの車から(信号が青になったため早くススメと)クラクションを鳴らされていました(笑

合同展示会で実物をみるのがとっても楽しみデス。

(12010/08/04)

<<蝉が鳴いている静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ黄色い娘が10個中に5個らしいハートキャッチプリキュア キューティーフィギュア2な件>>

トラックバック一覧

  1. 1. 初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」 |

    • [どうなんでしょうか]
    • 2010年08月08日 14:52
    • 初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Pro...

 コメント一覧 (2)

    • 1. ニックネーム考え中@ゴールデンファンタジーゾーン
    • 2010年08月04日 16:40
    • 5 〉初音ミク Tony ver.ポスター
      私も拝見しますた。というか、店長さんが言うまで気付かなったw

      静岡新聞に、ホビーフェアが10日目で15万人突破のニュースがでてますよ。

      http://www.shizushin.com/news/feature/shizuoka_hobbyfair/news1/20100804000000000016.htm
    • 2. 店長
    • 2010年08月04日 21:11
    • 5 NN@金色夢想さん、こんばんわー。

      気づかなかった件>なるほど、大人フィギュアは興味ないと・・・メモメモwww

      情報&プリキュア>ごちでした!

コメントする

名前
 
  絵文字