静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報アルファマックス セキレイ結、ダイキ 佐伯香織

フィギュア予約開始情報

店長です、こんばんはv( ̄∇ ̄)v 月並みですが、ほんと暑かったですね。

>夜のあみあみさん、美少女フィギュア予約開始情報(AM)

ムービックさん以外のメーカーで、結って立体化は初?でも、なんだろう・・・これなんだろう。別人?(コラ

セキレイ 結 サーファーガールver.[アルファマックス]
Bible Black(バイブルブラック) 佐伯香織[ダイキ工業]
ピンキーストリート Pキャラ こばと。 花戸小鳩[GSIクレオス]



(2010/07/23)

<<オーキッドシード 秘書課ドロップ 金田京子静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ静岡ホビーフェア開催!>>

 コメント一覧 (8)

    • 1. ニックネーム考え中@ただいま7時半
    • 2010年07月24日 07:30
    • 5 おはようございます(゚▽゚)/

      昨夜はビッグウェーブが来なかったですね〜。でも、figmaひたぎの発表にビックリw

      ただいま東静岡です。
      すでに、ガンダムゾーン&オフィシャルショップの入場者列が300人近く。開場の10時には、果たしてどうなることやら〜?
      一方、ガンダム目当てでない人用の入場者列にはまだ5人程度。しかも、何故かこちらのほうが整列場所が広く取られているのですよ(ナニソレ、ドーユーコト
    • 2. 店長
    • 2010年07月24日 07:52
    • 5 NN@開場まであと二時間半さん、おはようございます!昨日は電ホビありがとうございました。

      9時にはわたしも行きますよー。きっとすごいひとなんでしょうね。

      ビッグウェーブ>コナミのラブプラスが大波なんでしょうけど、サイトが繋がらない時点で大波な気分も萎えました(笑

      figmaひたぎさん>さすが、出る杭は徹底的に潰す○ッ○○さんですよね(コラ

      ○オシ○さんに続き、グ○○ォ○さんですか・・。

      でも、最終的には商品で勝負ですから。

      >ガンダム目当てでない人用

      えっと、それはお布施600円を払う施設に入る人たちのことですか?
      それともラーメン?

      静岡で開催するんだから、富士宮やきそばとか、浜松ギョーザとか、地元のB級グルメにすればいいのに・・・と思ったり、思わなかったり。
    • 3. ニックネーム考え中@ただいま8時
    • 2010年07月24日 08:00
    • 5 すでに猛暑で、駅高架下の日陰で涼んでますが、会場広場のほうに大移動させられそうな悪寒がしてきましたよ。
      orz
      ガンダムゾーン&オフィシャルショップ入場者列は、500人近くに。ちなみに、現在は会場外の道路・駐輪場沿いに並ばされてます。
    • 4. 店長
    • 2010年07月24日 08:09
    • 5 NN@開場まであと二時間さん、



      です!!!!

      熱中症に注意してくださいねー。わたしも帽子もっていきます。

      これから出るのでコメントへの返信は午後になりますですよー。
    • 5. ニックネーム考え中@ただいま8時半ちょっと過ぎ
    • 2010年07月24日 08:37
    • 5 店長さんも、結局来るのですねwww
      果たして会場内でめぐりあい宇宙はあるのか!?

      15分頃に、一度目の大移動が・・・だけど、まだ会場外w
      ガンダムゾーン&オフィシャルショップ入場者列は、現在900人くらいかな〜?と。
      ガンダム目当てでない人(ミュージアムとか)は・・・30人くらいwww

      でも、移動のおかげで高架下の日陰に入り込み、またお日様も雲に隠れて、つかの間の幸せです(お

      〉コナミ ラブプラス
      今朝、ケータイサイトでは普通に予約できましたよ〜。
      ということで、私もプレイボーイセットをポチッとな(あ
    • 6. 店長
    • 2010年07月24日 08:42
    • 5 NN@開場まであと一時間と20分さん、大移動モツカレー様です。

      これは10時ギリギリに到着して、ミュージアムから見たほうが空いてそうですね。

      めぐりあい空>

      ララァにはいつでも会えるから!(ヲイ

      ラブプラス>

      実物届いて、なにか違う・・・にならないことを祈っております(コラ
    • 7. ニックネーム考え中@あと1時間
    • 2010年07月24日 09:01
    • 5 ガンダムゾーン&オフィシャルショップ入場者列は1000人以上・・・。
      でも整列の人曰く、どうやらオフィシャルショップ先行入場者列で、ガンダムにタッチ&ゴーするにはショップを出たあとに、ガンダムゾーン目当てでない人用と思っていた列に再度並ばないといけなさそうな罠(えー
    • 8. 店長
    • 2010年07月24日 14:44
    • 5 NN@すでに会場から4時間以上経過さん、こんにちは。

      わたしが到着したとき、列はもう同じになってましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字