静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想HOTD(本当の○はとってもデカい)学園黙示録

店長のアニメ感想

店長です、おはこんにちは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日も暑くなりそうですよー。熱中症には気をつけてね!!

>店長のアニメ感想(AA)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADを2話までみました。

リヴァイアスの黒田さんが関わっているのと、プロモーション画像をみて「コレは絶対にみないと!」と思っていた作品です。

しかし・・・展開超速いわー。1クールで「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わるとしても、いまのところ面白いです。コミックスが売れて、なかなか全巻そろわないとか。

キャラアニさんから毒島先輩とか主要ヒロインは確か商品化されていたハズ。ねんどろいどケメコのときも思いましたが、ちょっと先を行き過ぎました。

いまなら売れるけれど市場に在庫がない。まさにチャンスロス。

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 (1/8スケール塗装済み完成品)

>DMM.com ボーナスセール(DA

メガハウスのクイブレ・ミリムなどお安く。

>再販KAITO、店頭に並ぶのは27日あたり?

「【再販】 ねんどろいど KAITO」「【2次出荷】figma 琴吹 紬 制服ver.」メーカー出荷は7月26日。
「1/7 セイバー 〜約束された勝利の剣 (エクスカリバー)〜」は8月発売に延期。

(2010/07/21)

<<アクスタ なのは、ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 天使/音無/ユイ 予約開始静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへグッスマさんからactsta(アクスタ)なのはさんのポスターが届いたので早速貼ってみた!!>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字