静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場東京おもちゃショー東京おもちゃショー2010速報レポート

東京おもちゃショー

img089


(帰宅後、追記)

ライブドアの画像使用容量がけっこう一杯になりかけているので、今回はアメブロのほうで画像やレポートはあげようかなーとか思っています。

総括>バンダイさんの等身大?プリキュア3体は反則(笑

アキバ情報>ソフマップ・アミューズメント館さんに、ねんどろいどフィーナがまだありました。総進撃さんに頼まれたので火曜日もっていかないと。
オーキッドシードさんの白雅音、アルターさんのイルファも安くなっていました。

コトブキヤラジオ会館さんで、限定販売のファントム・アインを発見。キャンセル分だそう。

(2010/07/15)

<<東京おもちゃショー2010見学のためお休みします静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東京おもちゃショー2010レポート>>

コメントする

名前
 
  絵文字