静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまデザインはカッコイイことが仕事ではない

よもやま

figmaオルタ、澪、アルター芳佳


店長です、おはこんにちは(・∀・) なんだか晴れてきたー。

朝、NHKのテレビをみていたら醤油など「売れるパッケージデザイン」をしている方が登場していました。

そのデザイナーさんは言いました。「デザインはカッコイイものと勘違いしている人がいる」と(そんなニュアンスですよー)。

つまり、スーパーなどに並べられている醤油やポン酢のパッケージデザインは、並んでいるだけでは意味がありません。

お客さんの手にとってもらって、カゴに入れてもらって、レジで支払いまでされて初めて意味があるのです。

なるほどー

わたしもフィギュアショップの店長として、売れる店長になることが仕事なのかと再認識した朝でした。

>限定市場、明日休みます

7月15日(木)は、東京おもちゃショーのビジネスデー初日に参加します。金曜日のご来店、お待ちしています。帰ってきたら会場の様子をレビューしたいデス。

>商品入荷情報

アルターの再販芳佳、figma澪、figmaセイバー・オルタが入荷いたしました。

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
figma けいおん! 秋山澪 制服ver
figma Fate/stay night セイバーオルタ

>ブラック★ロックシューター祭り2010

8月15日、秋葉原にて開催!(公式

>ねんどろいど 木下秀吉

ワンフェス会場にて展示されそう。

>美少女フィギュア特売情報(YA

CMS系など美少女フィギュアがお安く。

>ねんぷちヴィヴィオ、なのは新武装付き ヤフーも予約開始(YA)

ねんどろいどぷち ヴィヴィオ
ねんどろいどぷち 高町なのは 新武装

(2010/07/14)

<<ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット、キャラアニ 美波、如月、T’s system 東方プロジェクト3種 予約開始静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東京おもちゃショー2010見学のためお休みします>>

コメントする

名前
 
  絵文字