静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場在庫商品紹介お客様にお願い

在庫商品紹介

アルター・セイバーリリィ


店長です、おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やた!晴れてきた!!
マリンパークのフリーマーケットもなんとか開催できそうです。

>お客様にお願い

本日も暑くなりそうです。テレビ放送(静岡まるごとワイドさん)の影響か、土曜日は新規のお客様にたくさん来ていただくことができました。ありがたいことです。

ただ、当店に来る前にドリプラさんのマクドナルドなどで紙コップに入ったジュースを買って、そのままお店に持ち込み、店内で飲食されるかたをみかけました。

濡れたコップを持った手で商品を触ったり、どうしても片手で商品(箱)を持つことになるため、箱が潰れたり、汚れたりする可能性がございます。

普通のお店でも言えることですが、店内への飲食物の持ち込み、また飲食はご遠慮くださいますようお願いいたします。

>お客様にお願い2

当店はテレビでも紹介されたように「美少女フィギュアの販売専門店」です。ガレージキットの販売、フィギュアの買取、中古販売はいたしておりません。

新品のPVC塗装済み完成品の美少女フィギュア。それ以外をお探しのかたのご期待に応えることはできかねます。

どうぞよろしくお願いいたします。

>在庫商品紹介 アルターさん編

・MOVIE版高町なのは
・中野梓
・イルファ
・ティアナ・ランスター
・夏候淵妙才
・月詠 葉月
・戦姫
・久慈川りせ 水着Ver.
・桐条美鶴
・カレン・シュタットフェルト(アルファオメガ)
・セイバー・リリィ
・ヨルズ
・レウコテア
・マイア
・ルイズ・ゴスパンク
・おとぼく貴子さん
・メイド鶴屋さん、メイドみくる
・黒のフランコ
・キャラアニ限定 長門有希 制服Ver.

の在庫がございます。

(2010/06/27)

<<Gift 東方ふもふもシリーズEX でかふもれいむ、まりさ、ちるの静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ白銀のカルと蒼空の女王を応援したらポスターが届いた!>>

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@心は新規
    • 2010年06月27日 18:01
    • 5 こんにちは(゚▽゚)/ハガレン来週最終回ですね〜。

      〉お店に持ち込み、店内で飲食
      入口に注意書きでも掲示しないと、自覚できないものなのでしょうかね〜?
      1〜4日は駅前銀座〜清水銀座の七夕祭りですが、書店や玩具店でも、毎年入口に掲示しないとならないほどの悩みの種なのだなぁと。
    • 2. 店長
    • 2010年06月27日 19:28
    • 5 NN@ココロは言葉の妹(ぇ?さん、こんばんわー。

      ハガレン>まあ実質的最終回は今日でしたね。

      持ち込み>当店も入り口に「禁煙」「飲食禁止」のシールは貼ってあるんですけど・・・ねぇ・・・。

      七夕祭り>銀座も大変そうですね。
    • 3. Nikki
    • 2010年06月27日 23:41
    • 写真のセイバーリリィ左後方に某クロス○イズが見えるんですがwwwwwww

      ちなみにアマゾンで半額以下の投売り状態アッー



      これから清水は夏祭りシーズンなのでお客さんの出入りが多くなりそうですよね。

      みなと祭りのときなんてそれこそすごいことになりそう。
      商品管理等大変になるかとは思いますが、北海道の片隅から応援してます。


      それと8月7日羽田行きの便を取ったので、2週間ちょっとの間ですが帰省しますね〜。
    • 4. 店長
    • 2010年06月28日 10:16
    • 5 Nikkiさん、おはようございます!

      ク○スゲ○ズ>みつかりましたか・・さすが目ざとい(笑

      某メ○ンさんで、1980円だったよーと常連のIさんが買ってきてくれました。

      もちろん、わたしはいらないって言ったのですけどね。ほ・・・ほんとにいらないっていったんだから!(なんでツンデレ

      みなと祭り>

      ええ、今年は別に無理して開けなくてもいいかなーと思ったり。19時で閉店しちゃおうかなーとか。

      8月7日>あ、ちょうどその日から当店も二週間お休みします(コラ

      気をつけて帰ってきてくださいねー。あれ?そういえば今年コミケ参戦するのですか??
    • 5. Nikki
    • 2010年06月28日 18:53
    • コミケももちろん参戦しますよ。
      3日間始発でがんばるぜ超がんばるぜ〜。
    • 6. 店長
    • 2010年06月28日 21:27
    • 5 Nikkiさん、こんばんわー。
      コミケ乙です。
      体に気をつけて楽しんできてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字