静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場営業時間14時頃からの開店となるかと思ったら12時半には営業できた罠(2010/06/13)

営業時間

1327成田空港内の書店


店長です、おはようございます( ´∀`)つ

本日は午前中から自治会の総会があり、たぶん13時頃までかかると思います。なので、開店する時間を14時頃とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。予想以上に早く総会が終わりました。12時半より営業しております。

画像は成田空港内の本屋さんのディスプレイ。日本の紹介方法がなにかちがっているような・・・(笑

東京MX「Culture Japan」の番組内であったフィギュアランキングが『けいおん!!』無双駿河電力さん経由)
けいおん無双とみるか、グッスマ&アルター無双とみるか。でも納得の順位。わたしならメガハウスさんの男性キャラは外します(笑

別にアルター&グッスマ信者というわけではありませんが、美少女フィギュア業界で、この2社の完成度(商品化を含めたスピード、企画&アイデア力、質感の高さ、サンプルからの劣化が少ない信頼性)を超えるフィギュアメーカーがほとんど見当たらないのが現状デス。

メガハウスさんはたまーにハズレがありますし。大河とかタイガとかちび虎とかコトブキヤさんは・・・・・ねぇ?

>ねんどろいどぷち かなで、いちばんうしろの大魔王
天使ちゃんマジ天使(ぁ
あさのんブログさんにて。ぼちぼち案内がキそう。

>本日もご来店まことにありがとうございました!!
まず展示用figmaレンタルのお礼をば・・・。
・かーぺん太さん、けいおん全種ありがとうございます。限定の憂ちゃんまで。活用させていただきます。
・乙女ゲームさん、ミクごちです(違 お礼はDAKARAで(ヲイ

明日がんばればまた火曜日は定休日。天気があまりよくないようですが、なんとか等身大ガンダムを東静岡に見学に行きたいところ。おやすみなさーい。

(2010/06/13)

<<アサイーが色からしてアズキに見えてしまう件について静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへはやぶさプラモデルとオカエリナサイ>>

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@来年は隣組はんちょーorz
    • 2010年06月13日 16:30
    • 5 爽快に総会乙でした。

      梅雨入り宣言あったのに、まだ降らない罠。今朝は5時前から、洗濯機フル稼動させたのに(つД`)
      でも昨日・一昨日の夏さに比べたら涼しく、おかげで今まで夜勤前の爆睡完了できましたがw

      〉けいおん無双
      澪がモエモエキューンとか、さわ子先生覚醒して大暴れが、ふと思い浮かんでしまいました(汗

      〉現状
      そんなフィギュア業界に、店長さんが一石を投じる日がやって来る!のも、そう遠くは・・・(え

      〉天使ちゃん、マジ天使
      はじめてG'sマガジンに手を出したく・・・年中ダイエットchuな財布次第ですがw
    • 2. 店長
    • 2010年06月13日 19:21
    • 5 NN@来年は班超さん、こんばんわー。

      梅雨入り>夕方になってちょっと降りましたー。

      けいおん無双>常連のかーぺん太さんが黄泉さらいに来たときに、figmaけいおんレンタル無双してくださいました(笑

      天使ちゃんマジ天使>激辛マーボー豆腐ですね、わかります(オイ
    • 3. かーぺん太
    • 2010年06月13日 19:56
    • 2 呼ばれたみたいだから富士からオレ、惨状orz

      >黄泉さらい
      しかし神楽さらいは現在失敗ちう、これから西に捜索の手を広げる!
      代わりに1/12妖精さんとか1/12ベレー帽さんとかシフトボディを入手したのは内緒だ!
      ちずるさんの抱き枕とかクッションとかにトキメキを抑えるのに苦労したのも内緒だ!

      >レンタル無双
      figmaけいおんならもう一組レンタル無双できるお〜(゜∀゜*)
    • 4. ニックネーム考え中@けいおん夢想
    • 2010年06月13日 20:00
    • 5 〉figmaけいおん
      提供者現る!でよかったですね〜。
      私も、交通費支給ならば応相談でしたががっ(え
      (どこぞのバイト募集みたいですねw)

      アルターけいおんの唯&澪は・・・、当面未開封→たまに箱の外から愛でているので〜m(__)m
      再販が何時になるやら?まだ未発表なので、開封→ヤッチマッタナーなんてことにビビっているのがホンネw
    • 5. 店長
    • 2010年06月13日 23:24
    • 5 かーぺん太さん、こんばんわー。

      惨状>本日はありがとうございました!澪のネタは高度杉て放送禁止になりそうですが(マテ

      神楽さらい>やはりどこもないですか。あの二箇所にないと、さすがに静岡市街は難しいですねー。あるといいですね。

      レンタル無双>初版を2セット持ってるだけですごいですよー(汗
    • 6. 店長
    • 2010年06月13日 23:27
    • 5 NN@けいおん蒸そうさん、こんばんわー。

      アルターさん再販>そうですね、ムギちゃんときに再販かかりませんでしたもんね。

      でも、全員そろえたいのにメインの二人がいないと、ムギちゃんや律ちゃんの購入を控えてしまう人がいそうです。
    • 7. ニックネーム考え中@はやぶさリターン
    • 2010年06月14日 07:35
    • 5 はやぶさたんカエッテキター(゜∀゜)!!
      スカイネットさん、はやぶさたん大気圏突入→萌え尽きver.も作らないですかね〜(´〜`;)
      まぁ、ライターで火炙れば、アッという間に出来てしまいますががっ(マテ

      〉ヤッチマッタナー
      昨夏の駿河湾沖地震(静岡沖地震?)のときのトラウマが・・・(TДT)
      飾ってあったプラモやG.F.F.、S.I.C.、聖闘士聖衣とかが強制キャストオフされ「パーツナイヨー」「ポッキリイッチャッタヨー」などなど(つДT)

      特にG.F.F.は、細かいパーツ多いので、店長さんのようにブリスターに入ったまま飾るが吉だったなと。
      ホントは、愛でて(←箱から開けて遊び尽くす)ナンボなのですがね〜( ̄▽ ̄;)
    • 8. 店長
    • 2010年06月14日 08:37
    • 5 NN@ソ○モンよ、わたしは還ってきた!さん、おはようございます(ぇ

      >燃え尽き
      まさに火の玉でしたね。オカエリナサイ

      >ヤッチマッタナーwwww
      自治会で地震防災のDVDをみました。家具とか倒れるのをみて、うちの店も家具つっぱり棒買わなきゃと思いました。

      GFF>まあ、あれはガシガシ遊ぶと関節がユルユルになるので(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字