静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書バカとテストと召喚獣 と figmaキングカズマ

店長の読書

バカテス4〜


店長です、おはこんにちわヾ(=^▽^=)ノ もうこれでもかってくらい雨ですね!
明日の火曜日は晴れるみたいなので、定休日を利用して野暮用をすべてすませてきます。

>店長の読書感想文(AA)
常連の河豚釣り師さんに嵌められたお借りしたバカとテストと召喚獣4を読みました。

3巻のラスト(イラスト付き)で急展開キターと思ったら、あれれれ・・なんでしょう。このパワーダウン感覚。
ひとえに主人公のKY度の高さで片づけられそうに。そのKY度で高感度をさらに上げてしまうあたり天然ジゴロ(笑

というか、原作はアキちゃん大活躍。本人の知らない裏の世界で(苦笑

・フィギュアについてはまだ恵まれていないバカテス。ペンギンパレードさんから姫路さんがねんぷち召喚獣付きで発売が決定。個人的にねんぷち召喚獣BOXが欲しいデス。

GANTZ 28
コンビニを覗いたらころがっていたので即購入。なんだか凄い敵と戦うことになりました。西くんの活躍がみたいけれどステルスで姿見えなくてやきもき。

>figma新作 キングカズマ(figmaブログさん)
ラブマシーンと先輩(アバターでも可)もぜひ!

>アマゾンさん特売情報
ヤミちゃん、61%OFF 3,297円のオドロキ価格に。
レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇

レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/24)

<<CANAAN カナン静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東静岡ガンダムへの行き方 と 定休日 と>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字