静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショー第21回モデラーズクラブ合同作品展2010速報レポート(1)萌え美少女フィギュア系

静岡ホビーショー

1130あおつま


店長です、こんにちは(*゚∀゚)っホビーショー会場で会った方が、さきほどお店に来店されました。なんという偶然でしょう。また来てくださいね!!

静岡ホビーショーと同じツインメッセで土日に開催されている、第21回モデラーズクラブ合同作品展、萌え美少女系のレビューです。美少女フィギュアで今年目立ったのは、コトブキヤさんのホイホイさんとコンバットさん。カラバリや仕様変更で楽しめました。

でも、今年一番の萌え美少女フィギュアは「Morip あお☆つま 青嶋あおい」に決定!

1134あおつまバストアップ1126あおつま全体


フィギュアを改造するだけでなく、パッケージまで作るこだわりよう。

1129あおつまバストアップ1133あおつま箱よこ


あおこは残念ながら時間がなかったみたい。でも、狙いはバッチリ。アイデア勝ち。
1127あおつま箱全体


以下、画像にて。ホイホイさんが多く。
ナギさま咲


1013ホイホイさn1022


1025外惑星探査Ver.1028くっきんあいどる


1030ランカ1048コンバットさん


1060ホイホイさん1059ひだまり


1063霊夢1072ミク


1074和1076アイマス


リボ閣下の着用している衣装のデキがよく、違和感なく。まるで最初からこの仕様だったみたい。

1077アイマス1078春閣下


まよい天野遠子


1135ミク1095オージェガール


1136突っ込みどころ満載なホイホイさん1141でか霊夢


1142衣1149ラン


虎縞ホイホイさん1138大和ホイホイさん


<<第49回静岡ホビーショー2010 一般公開日初日(15日) 速報レポート(1)いろいろ追加静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ第21回モデラーズクラブ合同作品展2010速報レポート(2)いろいろと突っ込みたいガンダム編>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字