静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショー第49回静岡ホビーショー2010 業者日2日目 速報レポート(1)アオシマさん追加

静岡ホビーショー

946アオシマさん沖田十三レリーフ


店長です、こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! ホビーショー初日の午前中には展示されていなかった「宇宙戦艦ヤマト 沖田十三」のレリーフが到着していました。

担当さんによれば、素材はコールドキャストに割れにくい加工を施したもの。価格は未定ですが一万数千円でおさめたいようです。

897沖田レリーフ アオシマさん905コペン


5月発売1/24 ザ・ベストカーGT No.63 コペン エッチング付 プラモデル、7月発売の1/24 ザ・ベストカーGT No.42 オートザムAZ-1 プラモデル(RA)の写真も何枚か撮ってきました。赤と青ではホイールも違います。

900AZ1901AZ1


902AZ1903AZ1


「なぜパンパカパンツ??」SBSさんとアオシマさんが仲良しのためみたい。

会場ではイベント限定のフェイスタオルも800円で販売中でした。一般公開日、パンパカパンツ好きな一家は、アオシマ・ブースを覗くといいことがあるかもしれませんよ。

940パンパカパンツタオル943痛車ラブプラス


1/24 痛車 No.14 ラブプラス FD3S RX-7 プラモデルをよくみたら、愛花仕様でした。痛車担当のK氏、同級生萌えですか?

<<第49回 静岡ホビーショー 2010 業者日2日目 いきまーす!!静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ第49回静岡ホビーショー2010 業者日2日目 速報レポート(2)静岡ホビーフェア>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@天然パンパカぱーま
    • 2010年05月14日 15:19
    • 5 〉パンパカパンツ
      SBSとアオシマさんが仲良しだとは、初耳でしたw

      そういえば、先日の日刊サイゾーに↓記事がでてましたね〜。

      http://www.cyzo.com/2010/05/post_4486.html

      じわじわと全国進出しているようなので、県外から来場の人にも認知されていたり、知らない人にはホビーショーは絶好のアピールの場だと〜。
      明日からの一般日には、アオシマさんブースでは、あの電波ソングがヘビロテなのですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 2. 店長
    • 2010年05月14日 16:24
    • 5 NN@パンパカ縞パンツ(コラ さん、こんにちわー。

      仲良しみたいですよ。パルシェにもキたみたいですしね。

      さすがに電波ソングヘビロテはないかと(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字