静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショー第49回 静岡ホビーショー 2010 開催!

静岡ホビーショー



店長です、おはようございます。晴れましたー( ´∀`)つ キました当日!静岡ホビーショー2010!!

9時には会場に到着して、開場(9時半)を待つつもりです。11時すぎにはレポートがあげられると思います。
ひ〜ひ〜言いながらお店を営業しつつ記事をアップしますのでご容赦ください。

ねんどろいど遠子さん、1/8ガハラさんの予約も重なりパニくりそう(汗
そのうえポスターまで到着しそうな予感・・・。

あと、今年はバンダイさんのホビーセンターでパブリックビューイングがないみたいな情報が(駿河電力さん)ちょっと残念です。

(2010/05/13 更新継続ちぅ)

<<第49回 静岡ホビーショー 2010 いよいよ明日からスタート!!静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ第49回静岡ホビーショー速報レポート(1)まずは画像でざっくりと>>

コメント一覧

    • 1. ニックネーム考え中@無学中年
    • 2010年05月13日 09:06
    • 5 店長さん独自の切り口によるレポ楽しみにしてますよ〜。
      萌え系だと、アオシマの痛車、ハセガワの痛戦闘機やバーチャロン、トミーテックの鉄道むすめ&バスむすめ、そしてバンダイブース内のメガハウスあたりが中心となるのかな?と。
      バンダイのマクロスFで、痛デカールの最新があるかなぁと期待したいです。

      来場した業者さんたちの多くが、東静岡の実物大ガンダム組立現場にも立ち寄りそうですね〜。
      天気が良いので、バックには富士山が臨める気もしますしね。
    • 2. ニックネーム考え中@甘いな中年!
    • 2010年05月13日 10:37
    • 5 店長さんのレポ楽しみにしつつも、ホビーショー速報を上げているブログさんを早速見てます。

      目玉の一つ、MG ジ・0の価格には思わず吹きました。まさか5桁とはwww
      萌え系の新商品も、速報で幾らか判りましたが、やっぱり独自目線からの店長さんレポが楽しみです。待ってるんだからねっ!
    • 3. 店長
    • 2010年05月13日 11:44
    • NN@chuさん、こんにちわー。帰ってきたー。まずは画像でざっくりとお楽しみください。

      アオシマさんの痛車、Mobip担当さんともじっくり話してきました。のちほどレビューします。
    • 4. 店長
    • 2010年05月13日 11:45
    • 5 NN@amaamaさん、こんにちわ。
      ジオ、夏といっても8月になりそうですね。でかかったわー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字