静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場東京国際アニメフェアグッスマさんからブラック★ロックシューターのポスター到着 と 東京国際アニメフェア2010戦利品(デュラララ!!ポスター&薄桜鬼アリスクロスカード) と

東京国際アニメフェア

ねんどろ&figma ロックシューターポスター横


店長です(*゚∀゚)っ ブログ更新で四苦八苦なところにグッスマさんから「ねんどろいど&figma ブラック★ロックシューター」のポスターが届きました。グッスマさん、いつもありがとうございます!!

GSCブラックロックシューターセット


さっそく貼ってパシャり。あと、東京国際アニメフェア2010の戦利品(TAF無料配布物)を整理しました。袋のなかでバラバラになってしまい、ほとんどどこでどのようにいただいたかわからなくなってしまいましたonz

・電撃ポスマガ 広げて裏返すと、デュラララ!!の特大ポスター
・薄桜鬼(はくおうき)のアリスクロスカード(たぶんブシロードさんブース)

薄桜鬼のアリスクロス・カード


・ブラック★ロックシューターセット。シール&ポストカード&眼帯(グッドスマイルカンパニーさんブース)
この眼帯をMAX渡辺さんがつけていて「MAXロックシューター」と私が命名(笑

デュララララ・ポスター

<<まめしき 早苗さん、レミリア、Q-six ツンデロ日焼け跡Ver.、アルファマックス ささらテイクオフ静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ イカロス、リボルテック アルドラ限定版>>

コメントする

名前
 
  絵文字