静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報figma ねんどろいど ブラック★ロックシューター 予約

フィギュア予約開始情報

店長です、こんばんわ(*゚∀゚)っ雨ですよ、まったくもって雨(意味不明

25日は東京国際アニメフェア2010に行くため朝4時起床なので、本当はもう寝ないといけないのに。
figmaとねんどろいどのブラック★ロックシューターが留守中(25日)に予約開始しますonz

今回も期間限定の受注生産なら買えないひとがなくなっていいのですけれど・・・グッスマさんブースで聞いてきます。
(2010/03/25)

figma ブラック★ロックシューターまとめサイト
AA)(AM)(CA)(BA)(RA1)(RA2)(RA ALL

ねんどろいど ブラック★ロックシューターまとめサイト
AA)(AM)(CA)(BA)(RA1)(RA2)(RA ALL

ねんどろBRS

<<アルファマックス あき、メディコム 破 レイ制服、ダイキ レイナ静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東京国際アニメフェア2010(TAF2010)レポート>>

 コメント一覧 (8)

    • 1. ニックネーム考え中@昼は正座でニコ生待機
    • 2010年03月25日 05:24
    • 5 おはようございます(゚▽゚)/
      行ってらっしゃいませ、ご主人様。TAF楽しんできて下さいませノシ

      やっぱり、B★RSの解禁は、イベントと同時でしたねw
    • 2. ニックネーム考え中@ニコ生でお腹満腹
    • 2010年03月25日 16:09
    • 5 B★RSは、受注で良かったですね〜o(^-^)o

      ミカタンちゃんねるを堪能してましたが(画質が荒かったのが残念)、130分近い放送となるとは予想外でしたwww

      店長さんのレポに期待ageしますが(あ、ねんどろ凛子と寧々の原型初展示や、戦場ヶ原ひたぎのスカートから落ちる文房具の作りに無駄に力入っていたりw
      、見ながら思わず「お〜っ」と唸りましたよ。

      でも1番気になったのは、ねんどろラブプラス近くに展示の某ネズミ@夢の国でした(え
      放送では、華麗に?スルーされてましたがwww

      話は変わって、午前中に紺屋町地下通路を通りましたが、来1日オープンの葵ビルB1〜2階が戸田書店。
      長らくパネルで覆われたB1階の部分を、遠巻きながらガラス越しに見れましたが、コミックになかなか広くくスペースが採られてます。
      もうCDやDVD、トイに手を出すことはないでしょうがw、コミックに関しては、これこそ県下最大級かもしれないです(あ
    • 3. ニックネーム考え中@まいんちゃん鑑賞chu
    • 2010年03月25日 17:47
    • 5 福原遥ちゃんブログから、TAFトークショーのエントリーが。

      http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fukuhara-haruka&articleId=10490877818&guid=ON
    • 4. ニックネーム考え中@夜勤前仮眠したいのに眠気来ず(つДT)
    • 2010年03月25日 18:32
    • 5 何度も投稿で申し訳ございませんm(__)m

      今年のオタク川柳発表のニュースです。
      昨年の神de賞は、今でも好きですw

      http://m.oricon.jp/p_news_detail.php?news_id=74624

      詳細は↓にて〜。

      http://www.575.cc/
    • 5. 店長
    • 2010年03月26日 10:17
    • 5 昼はニコ生待機さん、こんにちわー。
      行きましたよ!TAF2010。

      全体的にフィギュアは縮小傾向だったような。元気があったのはグッスマさんだけでした。

      BRS>せめて魔の金曜日に予約してほしかったかも(笑

      帰宅してからバンナム・ブースさんを見てこなかったこに気づきましたorz
    • 6. 店長
    • 2010年03月26日 14:18
    • 5 ニコ生満腹さん、こんにちわー。
      ニコ生放送は、まさかグッスマブースから飛び出すとは思いませんでした。

      やんやんマチコさんのコスプレお姉さんの飛び入りのとき、じつは後ろに私いました(笑
    • 7. 店長
    • 2010年03月26日 14:22
    • 5 まいんちゃんラブさん、こんにちは(違

      わたしも見たかったデスよ。

    • 8. 店長
    • 2010年03月26日 14:25
    • 5 オタク川柳さん、こんにちわ(マテ

      賞品のラブプラスが届くのが、ラブプラス+発売前(コラ

コメントする

名前
 
  絵文字