静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 感想

店長のアニメ感想

店長です、おはこんばんちわ(・∀・)つ よい天気でしたね!!実は朝から大掃除をするハメになりまして。台所のシンク、お風呂やトイレ、洗濯機の置いてあるスペースをキレイにしました。

本日は常連さん以外ほとんど来店がなく。figma澪ちゃんがないせいでしょうか(苦笑 東京まで劇場公開初日に機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1(AA)を見に行って、先行販売のブルーレイを買ってきたALUCARDさん。さっそくお借りして、自宅で見ちゃいました。

いいですね、これ。作画レベルも高くて内容も面白いです。やはり宇宙世紀モノはいいです。ジェガンやリゼルのやられっぷり、ギラ・ズールのなぶられっぷりがシびれます(ヲイ

でも、次の巻が発売されるのは秋みたい。かなり待ち遠しく。ぜひ劇場の大スクリーンまたはブルーレイ+大画面テレビで楽しんでほしい作品デス。
(2010/02/11)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

<<figma 秋山澪 入荷の予定 と ちょっと困ったこと静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへシーエムズ イベント限定 九重りん、トモエ、アイマス>>

コメントする

名前
 
  絵文字