静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会かーぺん太さんの喜びそうなGiftブースの画像をアップしてみる件

ホビーメーカー合同流通向け展示会

店長です、こんばんは('A`|||)結局、一日雨でした。それでも足元の悪いなか、たくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございます!

遅れましたが、13日の土曜日に当店でもfigmaウインターキャンペーンがスタートできそうです。たいへんお待たせしました。

10日、秋葉原UDX内で開催された合同展示会 フィギュアメーカーのGiftさんのレポートをば。
(2010/02/11)

フィギュアメーカーGiftさん全体



まずは、常連のかーぺん太さんが喜びそうな、でかバニーちづるちゃん。フリーイングさんのハルヒ・バニーシリーズ同様、編タイツをはかせています。

Gift担当さんいわく(女性)、「後姿(おしり)が凄い」とのこと。

191Giftさんちづる縦


つぎにピンクがかったセイバー・リリィ。顔がまた2種類つくのでしょうか。上から見下ろすと、スカートの広がりが花の模様になっている凝りよう。

Giftセイバー・リリィ縦



なのはさんのぬいぐるみ。となりにフェイトちゃんのもありましたが撮影禁止でした。
184Giftさんなのはさんぬいぐるみ


<<10冬 合同展示会 グッスマさん画像でさっくり静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへグリフォン クイブレ トモエ>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かーぺん太
    • 2010年02月12日 09:19
    • 5 イヤッホォゥ(ガタッ)!WF夏で無着色があったのにWF冬に無かったから企画倒れになったかと思ってただけに嬉しい限りです。
      でっけえヤツは顔がアレだとかはフリーイングので慣れたし…( ̄∀ ̄;)
      まぁ、間違いなくウチの誤神態(ゴシンタイ)候補なんですけどね。
    • 2. 店長
    • 2010年02月12日 11:20
    • 5 かーぺん太さん、おはこんにちはー。企画が進んでいてよかったですね。

      悟真他意(ごしんたい)ですね、わかります(マテ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字