静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会figam サンレッド あのヴァンプ将軍の盾の気になる裏の件

ホビーメーカー合同流通向け展示会

figmaサンレッドたて


グッスマさんのfigmaサンレッドが展示されていました。ワンフェスと違い、アクリルケースに入っていないのでいろいろな角度から撮影できるのはいいですね。光の反射や自分が写りませんし。

お客さんから「ヴァンプ将軍の盾の裏は引き出しになっているのか気になる」と聞いていたので、ちゃんと見てきました。残念ながらカラでした。

ちゃんとグッスマさんの方には「裏が引き出しになっていたら買うってお客さんがいますよ」とお伝えしておきました。
洋服は布なんですね。このシリーズ。

あとグッスマのアキ社長さんが「アニメのブラック★ロックシューターはイチから作り直す」とおっしゃってました。以前発売されたプロモDVDとは別物とのこと。楽しみが増えました。

figamヴァンプ将軍縦


<<アルター あずにゃん、GSC 朝倉音夢、東方 スーパーデフォルメシリーズ、ねんぷち ゆりっぺ静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへこれぞ決定版!マックスファクトリー 1/6 スタチュー 真希波・マリ・イラストリアス>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字