静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書偽物語(上) かれんビー 感想

店長の読書

店長です、おはこんにちは(´;ω;`) ちょっと曇ってきました。午後からは雨らしいので、出かける方は洗濯物をとりこんで傘をもっていってください。とうとう2月になっちゃいました。確定申告とか計算が面倒です。

昨日、常連の河豚釣り師さんにお借りした偽物語(上) 。通称?かれんビー(AA)

1日もお店があるので一時間だけ・・と読んだのが運のツキ。結局2時半頃までかけて読んでしまいました。正直、あの方は登場しないのは聞いていたし、タイトルの偽がちょっと引っかかって、なかなか読みたいけれど読む気がしなかった(偽物語で化物語シリーズをすべて読み終わってしまう恐れ・もったいなさアリ)ツンデレ状態。ちょっと萌えない妹が主人公とも聞いていたのもあります(コラ

ネタバレ抜きに感想ですが、ごめんさない、おもしろかったですいやまじで

・撫子ラスボス化
・バサ姉との大学合格したらご褒美計画
・真宵とのかけあい
・かんばるの意外な一面
・忍との新たな展開
・ガハラさん恐怖展開「あなたは死なないわ、わたしが守るもの(苦笑)」

もうこれでもかと楽しめました。まあ、結局しゃららぎくんのレベルがいろいろ上がりすぎて苦笑なシーンが増えました。まさに鬼畜(マテ

残すは下巻のつきひフェニックスのみ。今夜も寝不足です。明日は定休日で本当によかったな・・・と(ヲイ

画像はるいるみさんからいただいたセルコ夢惣菜さん1月?または冬季?限定パッケージの夢ドーナッツ。おいしいですよ。
(2010/02/01)

夢ドーナツ

<<アルター セイバー・リリィ静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへキャラアニ 緋鞠、リボルテック カトレア、特撮リボルテック>>

コメントする

名前
 
  絵文字