静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書偽物語 と もえ☆ほび と トニーたけざき と

店長の読書

偽物語


店長です、こんばんは(*'-'*) 夕方から雨が降っちゃいました。濡れて帰った常連さん、風邪などひかないでください。

今日は本に関するネタが非常に多くて嬉しかったです(AA)まずは河豚釣り師さんから偽物語(上)(下)をお借りしました。いつもありがとうございます!!今夜からもうワクドキ。

レプリカント39、もえ☆ほび


Iさんからはもえ☆ほびVol.0レプリカント 39を見せていただきました。ワンフェス直前のためか特集多し。ただ、もえほびのほうは表紙からしてグ××ォン色強し。というか内容もかなり××フォン寄り。いまやフィギュアはグッスマさん、アルターさん、メガハウスさんを前面に出したほうが売れるでしょうに。

トニーたけざきのガンダム漫画 III。これ、1巻と2巻のあまりの内容の違いに今回はどうなるか非常に心配だった作品。3巻は純粋に馬鹿なガンダムマンガを楽しめました(誉め言葉

今日もたくさんのお客さんに会えました。感謝と改善すべき反省点を考えつつ、これから偽物語に没頭します。
(2010/01/31)

トニーたけざき3巻


<<けいおん!2期が4月スタート と もう1月が終わってしまう気がする日曜日とかな件静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへアルター セイバー・リリィ>>

コメントする

名前
 
  絵文字