静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想パーフェクト撫子 化物語 なでこスネイク 感想

店長のアニメ感想

店長です、こんばんは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 待ちに待った化物語のなでこスネイク(AA)をみることができました。

本編だけでなくオープニング(2種類)、エンディング(なでこVer.)まで変わっていました。紙芝居だったところや、バサ姉との本屋のキス一歩手前シーンまで追加されていました。大満足なできばえ。ナデコカワエエーwww

おとなしい撫子とおちゃらけ風味な忍野さんのコンビで心配だったオーディオコメンタリー。予想外に撫子がしゃべるしゃべる。はっちゃける、はっちゃける。新たな撫子の魅力満載でした。

翼キャットでは、バサ姉ほか女性陣フル登場とのこと。ガハラさんと撫子のカラミがとても楽しみ。大画面テレビでBDで楽しみたい作品です。
(2010/01/30)

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

<<figma霧雨魔理沙 と ねんどろいど 十六夜咲夜 と figma平沢唯 と静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへけいおん!2期が4月スタート と もう1月が終わってしまう気がする日曜日とかな件>>

コメントする

名前
 
  絵文字