静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

フィギュア予約開始情報

店長です、こんにちは(・∀・)つ たぶんお昼からスタートすると思いますが、通販で予約を受けてくれるお店のリンクを貼っておきます。
また、予約開始時間&速報お知らせサイトも参考になると思います。

あみあみさん、昼の部きました。瞬殺onz 夜の部 予約再開。
キャラアニさんも。ちょこちょこ復活すると思います。
アマゾンさんも13時少し前に予約開始。あれれれ・・10分もしないうちに在庫切れに。アリエナーイwww
ビッグビィさん17時半すぎスタート。

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.
AA)(AM)(CA)(BA)(RA1)(RA2)(RA ALL



<<オーキッドシード アメリ、アオシマぬいぐるみ ストパン 坂本さん&ペリーヌ静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへfigma霧雨魔理沙 と ねんどろいど 十六夜咲夜 と figma平沢唯 と>>

トラックバック一覧

  1. 1. なんという造形美!「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.」予約案内開始

    • [えぬぱすどっとねっと(双方向ブログ)]
    • 2010年01月29日 21:32
    • マックスファクトリーから発売中の大人気アクションフィギュア「figma(フィグマ)」シリーズより、2010年4月末発売予定の「figma 琴吹 紬 制服ver.」【AA】の予約受付が2009年1月29日より開始されました。「けいおん!」から、ムギちゃんがfigmaで登場です!キ、キーボード...

 コメント一覧 (4)

    • 1. かーぺん太
    • 2010年01月29日 13:46
    • 3 あみ子に『注文番号0です』って言われた…orz
      Amazonって大丈夫なんですかねぇ…。
      夜もあみ子の首締め上げてみようかな…。
    • 2. 店長
    • 2010年01月29日 14:04
    • 5 かーぺん太さん、こんにちはー。
      むぎちゃん予約状況、澪ちゃんよりヒドクなっていませんか?

      予約がんばってください。あみ子、あんまりキツク締め上げないでね(笑
    • 3. かーぺん太
    • 2010年01月29日 14:42
    • 5 まさかのAmazon←→あみあみ予約開始逆転、決済したら『0番です』言われたし…( ̄∀ ̄;)
      増産してるって割りにはヒドイですネ………あみ子は夜たくさん出すのかなぁ?
      Amazonは余裕で二回注文出来るくらいでした(決済後も予約アイコンが生きてた)。
      来週末の律っちゃんまつr……WF前哨戦の金曜日はどーなることやら…figmaドラムセットと同時になったら絶対キツイですヨ。
    • 4. 店長
    • 2010年01月29日 15:37
    • 5 かーぺん太さん、こんにちは!

      本当かどうかわかりませんが、唯、澪、ムギと、いろいろヒドイことになったせいか、来週以降は一時予約停止・・かもしれませんよ。駿河電力さんのコメント欄で見ただけなので、本当かわかりませんけど。

      夜のあみ子はかなりクるでしょう。それでも10分もたないと予想しますけれど(泣

コメントする

名前
 
  絵文字