静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報コトブキヤ マリ、森川由綺、アゾン サーニャ、フリーイング みずほ先生、神姫 アルトレーネ、エクスライド レトロバイク

フィギュア予約開始情報

店長です、こんにちは( ´∀`)つ良いお天気ですね。午前中は静岡巡回してきました。ボークス静岡SRさんにアルターのでかなのはさんが大量入荷していました。アニメイトさんにも、アルターの唯ちゃん、でかなのはさんの予約券がまだありました。

お昼の予約もけっこう多め(AM)みずほ先生は第二の波がキているような。
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) -綴られる冬の想い出- 森川由綺 -WHITE ALBUM-[コトブキヤ]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]
ピュアニーモ キャラクターシリーズ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴァク ドール[アゾン]
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ[フリーイング]
武装神姫 アルトレーネ[コナミ]
ex:ride(エクスライド) ride.005 レトロバイク 3種セット(ネイビーブルー/グリーン/レッド)[フリーイング]


<<1月26日 定休日【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへfigma 琴吹紬 制服Ver. と 佰物語 感想 と>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Nikki
    • 2010年01月26日 15:16
    • でかなのはさんの画像見ましたが、いやはややはりでかい・・・www

      でかフェイトさん、でかはやてさん、でかなのはさんの三人が揃った画像を見つけたんですが、もう圧巻のボリューム。


      それでもちっちゃいフェイトさんが好きなMyジャスティスは貫こうと思いました(ぁ
    • 2. 店長
    • 2010年01月26日 23:13
    • 5 Nikkiさん、こんばんわ!でかなのはさん、ビッグビィさんとかで販売再開していますね。

      でも、やはり私はちいさいなのはさん、フェイトちゃん、はやてちゃんですけどね(マイジャスティス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字