静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書傷物語 感想

店長の読書

店長です、おはようございます(´∀`)晴れましたー。夜から雨との天気予報なのでいまのうちに洗濯をしておかないと。

常連の河豚釣り師さんから傷物語(AA)をお借りしました。

化物語はアニメではまり、原作の化物語(上・下)まで読んでいました。正直、傷物語でバサ姉(羽川翼)がメインヒロインと聞いていたので、いまいち萌えないなと思っていたのも事実。

でも。じっくりまったり少しずつ読もう・・・と考え、お借りした夜に少しだけ読みはじめました。すると不思議なことに翌日の3時半までに全部読み終わっていました。

バサ姉パネェ!!!

ごめんなさい、バサ姉最強です。アニメでは登場回数や露出が少なかったり、テレビ最終回はつばさキャットなのに「ひたぎクラブ」だったり、ネット配信はなかなか配信されなかったり・・・。不遇なヒロイン バサ姉。御洒落眼鏡委員長たふんたふん

アリャリャギさんが羽川さんを第二のお母さんと考えるのもしかたなく。というか、もうあのときなんで付き合ってないの??的な疑問も。

これは偽物語も超期待!でもアニメ化は難しいでしょうね・・・・映像的に(謎
今日も一日全力全壊!!!
(2010/01/20)

傷物語

<<figma けいおん! 秋山澪 制服ver静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへねんどろいど千秋>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字