静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想そらのおとしものはニンフのお話だった罠

店長のアニメ感想

店長です、おはこんにちは(・∀・)つ ちょっと曇っているけれど晴れましたー。連休最後の日のためか、昨日よりはマリンパークさんのフリマも参加者数が少なめ。連休のためかフィギュアの予約情報なども、ほとんどありません。

そらのおとしもの(AA)を最後までみました。
コレ、ヒロインはイカロスでもそはらでもなく、ニンフですよねー。原作も終わってないので、アニメ2期非常に期待しています。EDな意味で。最終話ちかくで作画に疲れがみえたのがちょっと残念。
DTB流星の双子もアノ終わり方は微妙でした。蘇芳編は一応完結したのですけど・・・。

店長のアンテナ>成人式。毎年、式などで問題を起こす新成人がいるようです。自分の行動・言動に責任が取れるのが成人だと思います。ハヤクオトナニナレヨ!!
秋葉原では性人の日でPCゲームが特売されそう(マテ

当店も明日は火曜日で定休日。ラストスパートで頑張ります。福袋各種、ブラック★ロックシューター、フェイト・真ソニックフォーム、コレットの在庫もございます。ご来店お待ちしています。
(2010/01/11)

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

<<アタゴオルは猫の森静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ1月12日 定休日【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字