静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

店長のアニメ感想

店長です、こんばんわ(・∀・)つ 今日もたくさんのお客さんに来ていただけました!アリガトウゴザイマス!! 常連のALUCARDさんや乙女ゲームさんに、お菓子やコーヒーをご馳走になりました。いつもいただいてばかりで申し訳なく思います。

店長のアニメ感想>ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第一話をみました。キャラクターの顔や性格が、けいおん!とかぶってかぶって。そちらばかりに目が行ってしまい、肝心なストーリーが薄れ気味に。すべて見て判断したいと思いますが、あそこまで狙うことはなかったような。

本日の福袋情報>ボカロセット、アグネスセットが完売。他のセットは在庫がございます。
けいおん痛車セットは、アオシマさんのけいおん痛車3種+一番くじきゅんキャラ5種に決定しました。

明日はいよいよ二周年当日。全力全壊で一直線!!
(2010/01/09)

シェヒロの洋菓子

<<開店二周年にリーチをかけた日なので、店頭ワゴンセールを開催する件静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ1月10日 限定市場 開店二周年 当日とかな件>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. Nikki
    • 2010年01月10日 00:23
    • おぉ!アグネスセット完売ということはオレ以外にも購入者がいたんですか?

      やはり紳士の社交場には紳士たりえる人間が集まるということか(ゴクリ
    • 2. 店長
    • 2010年01月10日 09:47
    • 5 Nikkiさん、おはようございます。そうですねー、一つしかないセットをいったい誰が買っていったんでしょうねーwwww

      この(略

      アグネスセットに入れる紳士御用達の目玉フィギュアが、あまりなくて(笑
      あとはユーミルとか、ゲイトいんくとか、ユイットとか(あるじゃん

      紳士の社交場、限定市場・・・なんだか嫌な肩書きです(爆

コメントする

名前
 
  絵文字