静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想です。と コミケ77 と キスシスのDVDはハンパない件 と

店長のアニメ感想

店長です、おはようございます(´∀`) 薄曇りっぽいですが晴れましたー。午前中は野暮用があり清水区内を回ってきます。郵便局は本日で仕事納めみたいですよ。

業務連絡>倉庫番さん、例の件、了解!!

コミケ77>今年は行かないコミケ。アキバHOBBYさんでレポートがあがっています。やはりグッスマさんは勢いがありますね。
少女Sは購入リスト入り、Mは予約済み。seきららは未知数で、セイバーさんはちょっとイマサラ感。figmaの黄泉の顔がちょっと心配。

常連のIさんからお借りしたテレビアニメ化も決定しているkiss×sis(AA)のDVD3巻をまとめてイッキにまたみました。
これ一般(作)じゃない・・・・つっこみどころはいくらでもありますが、ようは究極の寸止め作品ということで。テレビアニメ放送が楽しみです(ヲイ

今年も残すところあと2日。全力でかけヌケます。
(2009/12/30)

kisssis DVD

<<GSC ねんどろいど けいおん 平沢唯 & 秋山澪静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ今年もお世話になりました>>

コメントする

名前
 
  絵文字