静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書ブラックラグーン と ユーベルブラッド と パンドラハーツ で メリークリスマス!!

店長の読書

店長です、おはようございます( ´∀`)つ 晴れましたー。クリスマス・イヴですねー。メリー・クリスマス!! 常連の乙女ゲームさんからコミックをお借りしました。ネタバレなしでさくっと感想をば(AA)

ブラック・ラグーン 9
すいません、8巻までをイッキに読んでからしばらく時間が経過したせいか、8巻までの内容をけっこう忘れていました。「なぜこうなった??」という重要な点、脇役キャラの役割が思い出せず・・・。少々もんもんとしながら読みました。
でも、アクション、作画の細かさともに素晴らしく。一番じっくり時間をかけて読んだ作品です。ギャグ成分は巻末のオマケまで一切なし。ギャップが激しすぎ(誉め言葉

ユーベルブラット 10
シリアス全開。清涼剤はタコハゲの存在。えちい成分もどこかに消えてしまいました。とういか、アレ死んでるよね、ゼッタイ(コラ 話が脱線しそうな予感も。作画やアクション、ストーリー的には大満足。

PandoraHearts 10
エコーちゃんどこ????(ヲイ 9巻で串刺しだったような。アリスがかわいく、謎もまた少しだけ解けてきました。次巻があいかわらず待ち遠しい作品ですね。

本日もご来店お待ちしています。
(2009/12/24)

乙女ゲームさんからお借りしたコミックたち

<<等身大ガンダム 静岡で復活決定!!静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへファーストクラス バイクガール、ダイキ 山下しゅんや 呂蒙(原作顔)>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字