静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書6巻とおしてニヤニヤしっぱなしの海の御先

店長の読書

店長です、おはようございます(´∀`)7時ころは晴れていましたけど、だんだん曇ってきました。午後からは雨とのこと。でも、気にしません。キニシテモハジマラナイサーwww

常連のIさんからお借りした海の御先(AA)6巻までを読みました。
最初、ちょっと絵が好みでないかな・・・と思いました。読み始めてナニコレ、ニヤニヤガトマラナイもう男の夢全開なお話です。キミキスやキスシスが好きなひとならアリな作品でしょう。

今日も一日がんばります。
(2009/12/05)

海の御先

<<コトブキヤ 問屋大放出 セール静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ新 コードギアス>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字