静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ 見た!

店長のアニメ感想

店長です、こんにちは(*・ω・)ノマクロスみてきましたよー。強いネタバレはしませんが、感想をば。

良い意味でシェリルのプロ意識、というかプロの姿に刺激を受けました。なんにしても中途半端はいけません。見ながら思いました。ただ、見終わってサブタイトルのイツワリノウタヒメとか、「歌で銀河が救えるわけないでしょ」に違和感。

アルトくんの××とか、××シーンとか、いろんな意味でアブないシーンに腐女子歓喜。どのヒロインよりも人気がでそう(マテ
どちらにしても、見ないとはじまりません。映画の日で1000円だったこともあり、損した気分にはなりませんでした。

静岡東宝

<<12月1日 定休日【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ海洋堂 リボルテック アレイン>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字