静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想DTBにも淫獣発見 と ef にシャフトの底力を感じた件について

店長のアニメ感想

店長です、おはこんばんちわ(・∀・)つ 朝は寝坊して、午後からはお客さんが切れませんでした。夕方から雨が降り、濡れながらお帰りの皆さん、風邪などひかないようにしてください。またのご来店お待ちしています。

とくに予約情報などはなく(AA)ef - a tale of memories.を見始めました。実はPCゲームはインストールして序盤だけプレイして削除しまった作品でした(笑

化物語のシャフトさんが作っているというだけあって、背景や動きがとても綺麗。2話あたりから千尋の「守ってあげたいオーラ」にズキュウウウウウンとヤられました。1クールで終わるみたいですがラストまで楽しみな作品です。というか、2年ほど前にこのレベルの作品をシャフトさんは作っていたのですね。凄いです。

DARKER THAN BLACK-流星の双子-は3話まで。ムササビに淫獣ユーノくんの影を発見。さらに「ぱ×つじゃないから恥ずかしくないもん!」「恥ずかしいわ!」に大笑い。できれば2クール放送してほしい作品ですが、今期は1クールだそう。

こういう面白いアニメがみれないのは人生の損だと、つくづく感じる秋の夜だったりします。
(2009/11/01)

<<センコロール静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ大人の超合金 と 飛び石連休 と>>

コメントする

名前
 
  絵文字