静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書大阪万博 さすがあずまんが大王10周年の厚さと一番くじマクロスF 第弐弾 登場と

店長の読書

店長です、こんばんは( -д-)ノ お風呂でたあとにブログを更新していると寒いです。もう秋なのですね。

本日も常連の皆さんはじめ、たくさんのお客さんに来店していただけました。ありがとうございます。かーぺん太さん、昨日会ったような(笑

ホビー誌をIさん、大阪万博をかーぺん太さんに見せていただきました(AA)一番くじのけいおん!ダブルチャンス賞はあずにゃんぽく。デキガシンパイデス
また来年2月あたりに、マクロスF第弐弾が登場。バルキリーコスのランカ、新劇場版カウガール・スタイルのシェリルのきゅんキャラ、でふぉメカにはケーニッヒ・モンスターの画像が掲載されていました。
グッスマさんのねんぷち、生徒会の一存が雑誌のオマケにつくのも驚き。

大阪万博厚いわー。設定や後半はアンソロ満載で1680円はお得です。娘TYPEはメガミマガジンと見分けがつきません。
(2009/10/25)

娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.3 2009年 11月号
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 12月号
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 12月号
フィギュア王 No.141
大阪万博

大阪万博フィギュア王など

<<アマゾン特売情報 MAXモリガン、GSC秋葉、アトリエ彩 関羽静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ特売フィギュア情報 メガハウス クイブレ 錬金の奇跡 ユイット>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. かーぺん太
    • 2009年10月25日 23:58
    • 3 ホォっ?!(挨拶)私服かーぺん太は最近はレアキャラです(苦笑)新潟はヨドバシがあるんですね〜。散策出来る休みがあれば良いなぁ…( ̄∀ ̄;)
    • 2. 店長
    • 2009年10月26日 00:27
    • 5 かーぺん太さん、こんばんわー。本日もご来店ありがとうございましたー。

      新潟は場所によっては静岡より都会ですからね。これから寒くなりますが風邪やインフルエンザに注意してお仕事がんばってください。

      またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字