静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報GSC ねんどろいど 巡音ルカ、ピロリミク、ピロリン、トエト

フィギュア予約開始情報

倉w庫w番wさん、るwいwるwみwさん、、キましたぉ!!!!!倉庫番さん、反応ありがとうございます(笑

ねんどろいど 巡音ルカ キャラクター・ボーカル・シリーズ03[グッドスマイルカンパニー]
AM)(RA)(AA)(BA
キャラクターチャームコレクション ピロリミク 単品 キャラクター・ボーカル・シリーズ
AM)(RA)(AA
キャラクターチャームコレクション ピロリミク&ピロリン 2種セット キャラクター・ボーカル・シリーズ
AM)(RA)(AA
キャラクターチャームコレクション トエト 単品 キャラクター・ボーカル・シリーズ
AM)(RA)(AA


<<タキ トモエ、アミエ・グラン ゴスロリ アスカ 透肌素材Ver.静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへアオシマ Mobip けいおん!秋山澪、田井中律>>

トラックバック一覧

  1. 1. [ヲ]先生!こういう意味ですか?

    • [そらいろ、クルージング。-Vivace energico-]
    • 2009年10月22日 21:34
    •  反応しないからって何もしてたわけじゃないですぜ、店長www。    1月26日以降って言うと、ひょっとしたら都下某所に行っている可能性がある訳で。そうなってくると住所変更が面倒っちくないamazonで頼んだ方が良いかな、と思った所で。ねんどろルカさんがなかなか出
  2. 2. グッスマ発ボカロストラップ「ピロリミク」「ピロリン」「トエト」発売

    • [えぬぱすどっとねっと]
    • 2010年01月27日 13:07
    • グッドスマイルカンパニーから、ストラップなどのラインナップからなる「キャラクターチャームコレクション」より、「キャラクターチャームコレクション ピロリミク/ピロリン/トエト」【AA】が本日1月27日に発売されました。たこルカストラップに続いてのボカロストラップ...

コメントする

名前
 
  絵文字