静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)2009 第49回 全日本模型ホビーショー レポート(5) コトブキヤ 美少女フィギュア 編

全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)

店長です、こんばんわ( -д-)ノ 俺たちの秋はまだまだ終わらない!そして、このブログでは東京ホビーショーのレポートが全然終わらない(マテ

本日もたくさんのお客さんに来ていただけました。星空さんやIさんと来年6月の静岡コレクターズアイテムフリマ(略称 コレフリ)の打ち合わせをしました。

るいるみさんからは、けいおん!の舞台になった学校のパンフレットや、ひこにゃんのワンカップをいただきました。ありがとうございます。

東京ホビーショー、コトブキヤさんの美少女フィギュアになります。シスプリ2体のサンプルがなかったのはちょっと残念。

しかし、お客さんからファンディスクではぴねす! × はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準(AA)こと、準にゃん(♂)が本当に主人公(♂)といたしてると聞いたときは驚きました(マテ
(2009/10/12)

4804準にゃん


<<東方Project ねんどろいど 博麗霊夢静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ10月13日 定休日【限定市場】>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字