静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)2009 第49回 全日本模型ホビーショー レポート(4) WAVE 編

全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)

店長です、こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!晴れましたー。エスパルスの試合もあったり、マリンパークでフリマもやっているせいか、人がたくさん歩いています。

そういえば、一般公開日WAVEさんブースでは美少女フィギュアを展示しないみたいですね。バンダイさんでもギアスのシャーリーのみ展示でしたし。静岡と東京のホビーショーから美少女フィギュア(萌え系)がどんどん姿を消している気がして、残念に思います。

今年の静岡ホビーショーに出展しなかったコトブキヤさんに、「来年は静岡に戻ってきてください」とお願いしましたが、大人の事情で難しいらしく。

8日撮影したウェーブさんブースの画像となります(AA)
(2009/10/11)

けいおん! 秋山澪

ウェーブ澪 縦




ウェーブ マリウェーブ レイ


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.
エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver.
piaキャロ1piaキャロ


Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ Piaキャロットへようこそ!!2ver.
Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ 限定版Piaキャロットへようこそ!!3ver.
けいおん! 秋山澪
けいおん! 平沢唯
ウェーブ澪ウェーブむぎ


ウェーブ唯ウェーブ ミレーヌ


ウェーブ ミンメイ全体


ウェーブ フェイトさnウェーブ なのはさん


ウェーブフェイトさん横ウェーブなのはさん横


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン


クラッシャージョウパトレイバー


ファイブスターデストロイドモンスター


ボトムズ


美少女フィギュア全体の評価としては、サンプルは非常にデキがよかったと思います。あとは、このまま同じレベルで商品化されることを望みます。

去年、ナギさまの水着姿のサンプルをみて期待していて、実物が発売されてガッカリした記憶も新しく。

ウェーブさんの今後の頑張りに期待しています。

<<フィギュア予約情報 まとめて 10月8日〜10日分静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ宝鳥(仮)計画始動へ!めざせっ コレクターアイテムのフリーマーケット 宝島>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字