静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)2009 第49回 全日本模型ホビーショー レポート(3) アオシマ 編

全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)

4641おさわり自由


アオシマさんのMobip担当者さんと静岡ホビーショー以来、半年ぶりに話しました。けいおんのサンプル平沢唯琴吹紬(AA)をみながら情報収集したところ

・髪の毛のラメはリトルバスターズより少なめにしました。

・唯のスカートが短い場合、仕様です。引っ張り出してください。

・アイプリントはテカテカでなく、マットにしました。

・箱は、ここだけの話、黄金比です。けいおん!以降はドラムや武器パーツなど付属するので縦長にする必要がありました。横幅はfi××aと同じ。

・来年の静岡ホビーショーには、もっといろいろ出したい。

とのこと。

サンプルをみた個人的意見として、よしかちゃんはかわいいですね。律ちゃんは顔が長くみえました。澪ちゃんはなんだろう、悪いとは言えないけどなんだろう。むぎちゃんが一番4体のなかで似ているような。
(2009/10/10)

4645よしか4663モビップ 律、澪

<<台風の影響?ビッグサンダーマウンテンとモンスターズインク ライド&ゴーシーク!が止まる静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ×いおん!私立×ヶ丘高校 軽音楽部 部室>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字