静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想撫子がかわいいのは常識として、つばさキャットなのにガハラさんがトリをつとめた化物語の件

店長のアニメ感想

店長です、こんばんわ(*゚∀゚)っさすがに夜は涼しいですね。風も強いですよ。
本日もたくさんの常連さんに遊びにきていただけました。ありがとうございます。

かーぺん太さん、フィギュア購入時のオマケを渡しそびれました。ごめんなさい。次回来店時、お渡しします。たぶんまた忘れる可能性大なので、遠慮なく言ってください(コラ

真・マジンガー笑撃Z編の最終回、異世界の聖騎士物語6話、化物語のなでこスネイク2話、つばさキャット1.2話(TV最終回)をみました。

真・マジンガーまったく終わっていません。異世界は全12か13話だとして、半分いってるのに学園生活のまま。話の核心にいつ触れるのか不安が残ります。

さて化物語。なでこスネイク2話目、まったく動きがないのに驚き。「シャフトさん、疲れてる?」のかーぺん太さんの言葉が印象的でした。そのかわり、つばさキャット1話冒頭で撫子登場には歓喜。
つばさキャット2話(TV最終回)はガハラさん一色。冒頭の髪型にはちょっと驚きました(笑
暦くんとデートなのですが・・・彼女の父親同伴のデートって。でも、撫子で出番がなかったのでガハラさん分は十分補充できました。まいまいどこ???

さあ、明日がんばれば定休日。ラストスパート全力全壊でがんばります。
(2009/09/27)

<<エスパルスの試合と福祉のまつりと日曜日と静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ静岡の空港はこうありたい!空港利用促進キャンペーン>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かーぺん太
    • 2009年09月27日 23:16
    • 5 あっしも富山←→静岡日帰りスケジュール(佐川に魂webやAmazonや楽天SHOPの局止め回収→限定さんで青ミリム回収→メロンでスモチ消しゴム&せめチチ回収→ボークスでホイホイさん他回収)だったからバタバタしててスイマセンでした( ̄∀ ̄;)
      秘境生活の為の救援物資をお貸し頂いた上にオマケが付きますか( ゜∀゜)=3嬉しいッスね〜( ゜∀゜)=3
    • 2. 店長
    • 2009年09月28日 00:09
    • 5 かーぺん太さん、こんばんわー。本日もご来店ありがとうございました。

      こちらこそ、うっかりしていて申し訳ありませんでした。救援物資なら、たいしたものはありませんがいくらでも回しますよ(笑

      限定市場は常連さんのヤサシサでできています(マテ
      またのご来店お待ちしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字