静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想NEEDLESSに金髪リボンでフェイトちゃんぽいキャラが出てきてツボった件について

店長のアニメ感想

店長です、こんばんは(*゚∀゚)っ 今日は常連さんの来店タイミングがズれまくって、ほぼ全員が店に顔を出してくれたのに、常連さんどうしは会えない・・という珍しい事態でした。

ていうか、最近常連さんの間では夏目友人帳がマイブーム。サスガ、ショタニヤサシイユウジンチョウ。ナツメサン、サソイゼメ。花田少年史はクるでしょうか。
NEEDLESS(AA)の12話までを見ました。セトがツボってツボって。

神父、イヴとかセトに萌えないのが不思議wwwww

Iさんいわく、「きっとイヴは男ナンダヨ、ドッペルゲンガーで女の姿しているだけ」。それだとあまりにも夢がなさすぎデス onz
話は面白いけれど、少女部隊で引っ張る、引っ張る。2クールがビルのなかで終わってしまいそう。

さあ、イヴの洗脳どう解きますか。化物語もいよいよ最終回。今週はヤキモキしまくりです。
(2009/09/23)

<<特売フィギュア情報 アオシマ Mobip リトバス 鈴&小毬静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへねんぷちボカロRQセット 本日予約締切>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字