静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想ある意味、夏目友人帳とは真逆な花田少年史

店長のアニメ感想

店長です、こんばんは( ´_ゝ`)ノ 今日の夕飯はカレーです。カレーを食べると体の中から熱くなって汗がでてしまいます。

今日も皆さん、ご来店ありがとうございました。乙女ゲームさん、お菓子おいしゅうございました。てずーさん、ホットコーヒーおいしゅうございました。もう温かいコーヒーが嬉しい季節になりました。

自宅のPCがシャットダウンしたあとに起動を勝手にするので、スパイウェアの可能性があったりして。パソコンに入ってる対策ソフトは効かなかったようです。そこで、星空さんオススメのウィルスバスター・オンラインでスキャン。
(スキャン終了。とくに異常はみつかりませんでした。フシギダナー)

星空さんいわく「夏目友人帳より泣ける・クる」らしい花田少年史(AA)を見せていただきました。4話までみたところ。

萌えという点で期待してはいけないかも。

けれど、いろいろな意味でクる、キそうなのは事実。間違っても食事時に見ちゃダメですよ(笑
(2009/09/22)

花田少年史 DVD-BOX

<<10月のホビーショーの業者日招待状がまだ届いていないことに気がついた件静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへライブドア・ブログの新管理画面が微妙に使いづらい件について>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字