静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまなでこスネイクが2話で終っていたことと、夏目くんの声優さんが暦くんと同じだったことに驚いた件

よもやま

店長です、こんばんは(・∀・)つ 今日も皆さん、ご来店まことにありがとうございました!!テンキモッテヨカッタヨー

仕事で忙殺されていた星空さんも来てくれて、星空さん(栄養)分充電完了。るいるみさん、サマーウォーズの里・上田市のイベントカタログなどお土産ありがとうございました。
Iさんは「連休中皆勤賞をめざす」と、仕事が終ってからかけつけてくれました。嬉しいです。

新規のお客さんにホイホイさんプラモデル(AM)はありませんか?と聞かれたので、少量仕入れてみました。連休明けには店頭に並べられると思います。

そういえば、星空さんに聞いた情報では、化物語のなでこスネイクは2話で終ってしまったのですね。撫子は3話欲しかった・・・残念。
あと、夏目友人帳の主人公、夏目くんと化物語のありゃりゃぎくんは声優さんが同じと聞いて、また驚き。

明日は火曜日ですが営業します。ご来店お待ちしています。
(2009/09/21)


<<コトブキヤのホイホイさん と 真・マジンガーZ と静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ9月22日 営業します>>

コメントする

名前
 
  絵文字