静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想コトブキヤのホイホイさん と 真・マジンガーZ と

店長のアニメ感想

こんにちは、店長です(*゚∀゚)っ 連休のせいか、いつもより人がお店の前を歩いています。
雨は降りそうにないので、ちょっと安心。

ガレキディーラーのALUCARDさんに、仮組したコトブキヤさんの美少女プラモデル、一撃殺虫!! ホイホイさん(AA)を見せてもらいました。完成品で出してくれたら即買レベルのデキですね。

真マジンガー 衝撃!Z編を24話までみました。最初1話をみたとき「ぅわぁ〜」が正直な感想でしたが、24話までみると「あ、、これはアリかな」と思えるようになりました。

作画が安定せず、毎回キャラクターの顔が違いますがwwwww

コトブキヤ ホイホイさん

<<アマゾン特売情報 フリーイング でかこなた、キャラアニ ショコラ・ミス も半額以下に静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへなでこスネイクが2話で終っていたことと、夏目くんの声優さんが暦くんと同じだったことに驚いた件>>

コメント一覧

    • 1. Nikki
    • 2009年09月21日 19:30
    • 実はオレもマジンガーを観始めました。
      神作品ってわけじゃないんですが、ついつい観ちゃうんですよね。
    • 2. 店長
    • 2009年09月21日 22:06
    • 5 Nikkiさん、こんばんは。
      女将に味があるのと、阿修羅男爵ががんばっているのと、ナレーションが耳に残るのがいいですね(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字