静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です、こんばんわー。゜(´Д`)゜。今日は記事のなかで勘違いをしてしまいました、申し訳ありません。以後、注意いたします。

常連のALUCARDさんにガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-(AA)を見せていただきました。歴代ガンダム(ファースト⇒ターンエー)のOP、EDが詰まった贅沢なDVD集です。0080や0083、MS08小隊も。Mioサン、ドコニイッタノカナー

感想。画像がデジタルリマスターされているせいか、初代ファーストガンダムやZガンダムの作画の線が「はっきりくっきり」で感動。歌詞も表示、非表示が選択可能みたいで嬉しいかぎり。でも、W エンドレスワルツは不用に感じました。

また、動きのあるOPはいいのですが、動きがあまりないEDはちょっと見ていて辛いかもしれません。これは個人的な好みもあります。

映像特典は、ほぼすべてのガンダムがでてきます。XはいたけれどXXはいなかったような。いまの製作レベルで作られているため、見ごたえは十分。ターンエーは・・・ウウム

リアルタイムで全作品をみてきた世代には懐かしさや、アノ頃の燃える魂、想いが蘇るでしょう。定価3000円はお買い得だと思います。
(2009/08/24)

ガンダムOP/ED

<<アニメイト予約情報 東方ふもふもぬいぐるみシリーズ【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ予約情報 CMS キュアホワイト、ヘタリア再販、氷咲つぐみちゃん ほか【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字